あなたはまだこの記事の本当の意味を知らない

サンデーオフなんですが、2次会から参加させていただくことになると思います。
大半の方がはじめましてですが、よろしくお願いします。
(補足:サンデー投稿者以外の人たちに説明すると、明日オフ会があるんです!)
 
 
 
さて、いよいよ前日になってしまったわけで、若干の緊張はしております。
でもまあ眠れないほどではないです。もっと緊張するかと思ってました。
 
今現在の心境を言うと、楽しみが半分、怖さが半分です。
ですが、この日のためにいろいろと準備もしてきました。できる限り楽しめたらいいなと思っています。
 
当日は尋常じゃないくらい緊張すると思います
言葉を噛んだり、途中何言ってるかわからなくなる可能性も十分にありえます。
なので温かい目で見てもらえればうれしいです。何といっても僕自身はじめてのことですので。
 
 
全力でがんばります!
 
 
それでは~。