サンデー青春学園 10th3学期3週目(4・5号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
おわらいさんのブログによると現在9位ということで、非常にありがたい位置ですね。
点差もそこまでは離れていないのでがんばりたいと思います。
 
書くことないので、さっそく一言コメント行きます。
 
 
「切り返せ!Good Job!」
 
>広田官房長官さん
笑いました。
 
>ポチのスネ毛さん
いや、そんなうまいこといわれましても…。
 
 
「22世紀に残したい!? ダジャレの殿堂」
 
>おわらいさん
とりあえず22世紀に残すべきではないとは思ってます。
 
>ポチのスネ毛さん
名付け親に理由を聞きたいです(笑)
 
>よしおさん
短文に3つ!アンモナイトって魚介類に入るんですね…。
 
 
「こんな××ベスト10!」
 
>鼻毛石さん
すげえなトナカイ!パソコン使っちゃたよ!
 
>本も谷タン子ニーさん
ムード台無しですから(笑)
 
>メルル5さん
マトリョーシカなのか、靴下そのものがプレゼントなのか。
 
>はたはたさん
いや、駐禁の紙貼られるとかでは済まないですから。普通に捕獲されて動物園行きですから。
シュールで好きでした。
 
リユース将軍さん
ドMなサンタさんですね。
 
>奪さん
「クリスマスをトラウマにする気か!」(師匠のセリフから引用しました)
 
 
 
さて、またまた合併号ということで。
気付いたんですが、合併号のときはネタ書くやる気がでないですね。がんばらないとまずいです。
 
今週お題系のが固まったのは幸いかもしれません。ネタ出ししやすいので。
しかし、「サンデーキャラ名」とかもう絶対wikiで調べる人いるでしょ
 
それでは!