サンデー青春学園 11th3学期11週目(14号)

今週は4点獲得でした。
改めてスタートダッシュを失敗したのが痛かったなーと。
 
今回は記録取ってて11月下旬と12月の下旬にネットで大量に送った週があるんですが、そこのヤツが全部ボツっているという。送れてないんじゃって思うくらいボツってるのでそこが失敗でしたね。
 
 
<寿くんインタビューに関して>
 
ちょっとまあ失礼な書き方だとは思いますけど、あの写真だけ見て15歳って思う人いないでしょ(笑)
そしていつものネタに反してなんというベタなことを…。真逆じゃないですか(笑)
 
体格大きいですね。まだまだ伸びる年ごろですもんね。
カラオケの十八番はあえてスルーします。
 
なんというか投稿に時間をかけているっていうのを強く感じました。
というかネタをすごい練っているんだなっていう違いを。
ボクはサンデーに関しては本当にパッと思いついたのをそのまま出すっていう感じなので。
その辺は僕も見習わないといけないなと思います。
カラオケの十八番はあえてスルーします。
 
他の投稿者と明らかに差異がありますからね。寿くんのは
改めて優勝おめでとうございました!
 
 
しかし雑誌2ページ使って企画やりたいわーと改めて思いますね。その日は来ないんだろうなー。
 
 
 
「オーマイガーっ!」
自分のネタ前にも載ってそうで多少怖いです。
 
七面鳥さん
ゆとりもあってかボクいまだに筆記体読めないし書けないしでわりと苦労してます。
 
>投稿スライムさん
太郎じゃ。
 
>亜純さん
何段階で間違うんですか(笑)
 
>P太郎さん
印刷だとわかりにくいのでできれば直で見たかったですね。
 
 
「新格言辞典」
 
>びっくり玉さん
ブオォォオン。
 
>鉛筆削りさん
ネタボケ等でやられてる方とはまた違う方ですかね。もし同じだとしたらそんな大喜利サイト→雑誌の逆パターンあるの!?って思います。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>おわらいさん
まず腕をもぐ所から。
 
>愛しのエミリーさん
そんなガチに探そうとしなくていいでしょ(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
確実に病気だと思って検索してますね。
 
>ぽろぴこさん
anとかでも見つからないと思いますよ。
 
>改心した☆イクラさん
必要なのは奈良を捨てる勇気。
 
>本も谷タン子ニーさん
スペースいらないでしょ(笑)
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>バントヒット=さん
あのロゴマークいいな(笑)
 
 
 
 
現在36点です。
もうセンターの分を除いたら実質2週分しかないので、出しても次レースでしょうね。
さてどうなりますか。
 
それではー。