宣伝効果は未知数

みんながみんなクリスマスのことを書き、
僕はというと、特に面白そうなクリスマスネタもないので、今日はある人から頼まれている宣伝でもします。
 
 
個人的に「大喜利キャッチボール」というのを掲示板のほうで2ヶ月前からやっています。
だらだら大喜利お題を出しあってはそれに答えるという、特にお互い腕を競うわけでもなくかなりゆるゆるな内容でやってるものです。
 
相手はらいこねんさんという方で簡単にプロフィール書くと
 
大喜利グランプリ出身
熊本生まれ
18歳(同じ学年です)
下ネタ大好き
好きな食べ物:バナナ
嫌いな食べ物:生魚全般
ファーストキスは?:中3のとき彼女の家で
座右の銘:出る杭は打たれる
 
です。すみません、後半全く無意味なウソつきました。下ネタ大好きまでが本当です。
 
 
 
で、本題に戻ると、
まあ他の人呼びたいという話が出たので、ここにこうして書くことになりました。
 
是非お気軽に参加してもらえればいいかなと思います。のぞいてもらうだけでも十分です。
 
ただ、当たり前ですが荒らしとか乗っ取りとかはやめてくださいね。
 
 
本人からは小さく宣伝として頼まれてたんですが、無駄なボケのせいで大きくなりました。すいません。
 
というわけで、よろしくお願いします。
それでは~。