サンデー青春学園 11th2学期第11週(47号)

ロゴは同じ人が多いんですが、だいぶ競争率が低いような気がします。
 
校歌は来期になりますかね?
もうそろそろ送りはじめないとなーと思ってますが、タイミングがつかめません。コーナーにもよりそうですし。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>気まぐれ工場長さん
もうちょっと早く言ってほしかったです。
 
>本も谷タン子ニーさん
誰も買わないでしょ(笑)
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>気まぐれ工場長さん
イラストの機具が極端に危険すぎます(笑)
 
>BAG×BAGさん
10月がピークなんですかね?
 
ギオンさん
最悪すぎる予報
 
>工藤貴弘さん
あーそれはガチで怒られますねー。
 
 
「あせりの時」
 
>びっくり玉さん
作り笑いと苦笑いで全てが構成されてますから。
 
>リリアルニートさん
あるあるですね。
 
>ELTATMさん
これもあるあるで好きでした。
 
 
「M(萌え)-1グランプリ」
 
>広田官房長官さん
これは確かにたまらない(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
こういうのうれしいですよねー。
 
 
 
ランキングがよくわからないですがとにかく集計間違いが怖いです。
 
それではー。