サンデー青春学園 11th1学期2週目(19号)

2週目です。えらいクーポンが飛び交いましたね…。この段階でもう首席とか無理そうです(笑)
 
今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
送ったとき間違いなくハートは付けてなかったですねー。ハートが付いたことで変態感がアップしましたねー。
というより普通に以前に同じようなのが載ってなかったかが心配です。
 
 
そして新しいコーナーが増えました。
デザインコンテストは絵ヘタ泣かせです。ナミ様のは上手い人しか載らないような気がするので、すとろうのほうをがんばりたいと思います。
ミニコーナーは掲載枠が少ないので難易度が高いんですよね。出すかは微妙です。
 
 
 
「青春あるあるチェックシート」
 
結局このコーナー一度も載ることなく終わってしまいました。
そしていつもは1・2個チェック入るんですが、今回初の0個を記録しました。
 
>UX10さん(おごり)
その割りに自分が頼まれたときはすごい怒る小物度。
 
>羽ばたけトリサワさん
普通に休め!迷惑ですから(笑)
 
>臨時休業さん
これは確かに乗り切ったら大物です。
 
>ポチのスネ毛さん
ツッコミ入れていいのかどうかもよくわかりませんが、乗るとこと結果がでるところのバランス。
 
>俺KISS山本さん
餃子定食のタイミングって難しいですよね。
 
>改心した☆イクラさん
最近の募金箱では結構見ます。ほんとにすごいと思います。
 
>UX10さん(モーゼ)
マジメにその画力がほしいです。
 
>本も谷タン子ニーさん
怖い人と隣になった時点でもうイヤなんですけど…。
 
>バナナちんすこうさん
時々いるんですよね。
 
 
「ウソコレ珍百景」
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
カーチェイスとか無理なタイプ。
 
>おわらいさん(犬)
県境またがせて楽しみたいです。
 
ヤッシーさん
どっちにしろわかりにくいんですけどね。
 
>HENさん
妙にリアル。
 
>海の男さん
個人差ありますから。
 
>本も谷タン子ニーさん
つけた親を恨みましょう。
 
>よっちゃんさん
もうウワサでもなんでもない(笑)
 
>投稿スライムさん
ラブ注入よりも場は盛り上がると思います。
 
一級河川さん
イタコのクオリティでうれしさが変わります。
 
>とっぷりさん
鳥取県壊滅。真ん中のも半妖ですよね?
 
>通行人ぴゃっさんさん
なにそのかわいい都市伝説!?
 
>おわらいさん(こっちも犬だった)
福井ってそんなにメガネのイメージありましたっけ?
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>投稿スライムさん
神様を何だと思ってるんですか(笑)
 
>ゾノの田中さん
とりあえず銀行に行き、その後お寺の維持費・修繕費に使われます。
 
信濃インパクトさん
それはね、お前の親がかっこよく産んでくれなかったからだよ。
 
>筋力モリモリさん
いようがいまいがフラグは立ちませんよ?
 
>役割分担さん
本気で取ったのに言われるとショックですよね。
 
>びっくり玉さん
その質問をしてる時点でもう彼女はできません。
 
 
「M-1グランプリ」
 
OK、100点。
 
>羽ばたけトリサワさん
それが卒業までに僕に言ってきてくれた唯一のセリフでした。
 
>リトルドリーマーさん
男だと完全にストーカー扱いですけどね。
 
>UX10さん
背中を急に叩かれたも同類。
 
 
 
新コーナーもネットで投稿できるようになったということで、先週コメで更新遅いとか書いてほんとすいませんでした。
 
ぼちぼちがんばりまーす。
それでは!