少年サンデー 50号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 50号感想
  
<最後は?ストレート!!>
基本的に性格の悪いキャラ多くないですか?
 
   
もう明らかな不自然なサービスシーンがなんとも(笑)
松江名先生、ストレス溜まってたんですかね?
 
  
エルシイは変身してるんだからおとなしくしとけばいいのに、なぜこんなにも前にグイグイと出てきてるのか?
まあ芸能界では大事なことなんでヨシとします。
 
 
いやもうすごいね(笑) 敵に回したら絶対ダメなタイプです。
   
  
結界師
久々の箱田君ってなんか和みます(笑)
 
 
<ちいさいひと~青葉児童相談書物語~>
先週の主人公と比べるともう別人です。
アニメと映画ののび太くんぐらいの変身ぶりです。
  
 
いやいや、軽いヤンデレじゃないですか。
 
 
うん、やりすぎ。
 
 
ジローマントってそんな簡単に扱えるんですね。
 
 
胸ってあまりにもでかすぎると性的魅力を失うと思うんですよ。
 
 
いや、なんで師匠メインなの!?電クラメンバーが一人も出てないけど、それは話としてOKなの!?
 
   
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「AKB48」
そして巻頭カラーは「ARAGO」!!巻頭カラーに来るとは驚きでした。
センターカラーはゲッサンから参戦の「ハレルヤオーバードライブ」!!
僕はゲッサンは読んでないので、読み切り読んでもわからない可能性が高いんですが、本作ファンの人にはかなり楽しみなんじゃないですかね?というより、この作品はそんなに人気があるんだ。 
 
というわけで、それでは~。