少年サンデー 41号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。と、その前に…
 
先週「結界師」と「戦国ヤタガラス」をセンターカラーと書いてたんですが、完全に勘違いでした。
本当に申し訳ありませんでした。気をつけます。
あとヤタガラスがあいかわらず正しい漢字が打てないので今後カタカナ表記でいきますのでご了承ください。
   
一応いつものとおりネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 41号感想
 
六文ちゃん、弱っ!!せっかく活躍するチャンスだったのに…
  
 
元に戻るの早くないですか?
同じ格好でウロウロしてたおじさん、日給いくらなのか気になりますね。
 
  
先週の予想、大当たりでした。
こういうときって当てちゃいけないのにね。すみません。
 
 
<マギ>
女王降臨!果たしてどうなる!?
うん、まあシンドバットさん来たら全部うまく治まると思います。
   
 
新キャラの謎は深まるばかり…。というより唐突すぎです。
 
 
<MIXIM☆11>
ハンター×ハンターの蛭みたいです。
 
 
相変わらず、全員が絶好調だ。 
 
 
<戦国ヤタガラス>
影武者さんがかわいそすぎます。
 
 
<アラタ カンガタリ
劍神出動!!腕完全に持ってかれてそうですが。
踏みつぶされたら一発です。
 
  
強すぎる想いが生んだ暴走。やりすぎでしょ!!
 
 
怪体真書0>
しかし、センセーってホントダメ人間ですね。
S気味の桃ちゃんが個人的にはすごい好きでした。
 
 
この二人組ましたら最強です。ほんと自由すぎます(笑)
見ていてすごい楽しいです。
 
 
<よしもと芸人の超怖な話(しずる編)>
掲載位置がすごい残念なことに…
ずっと読んでて思ってたことを、最後ちゃんとツッコんでくれたのですごいすっきりしました。
しかし甚平プレゼントが封書でださないといけないって…競争率結構低くなりそうなんですが…。
 
 
アリエッティの影響受けすぎでしょ!!
 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭グラビアは「フレンチ・キス」の3人。あんまり興味わかないです。
巻頭カラーは400回まで秒読み開始「史上最強の弟子ケンイチ」!!
センターカラーは特別読み切り「魔界外交官」!!
神のみぞ知るセカイ」のアニメ情報もあるみたいです。
 
表紙は何なのかちょっとわかんないですね。
 
それでは~。