少年サンデー 46号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 46号感想
 
実写版の制作発表の写真…、男性4人・女性2人なんですが、ハヤテってそんな男子キャラいましたっけ?
薫先生はほんと残念な人だと思いました。
 
   
コナンで1ページ1コマは久々な気がします。
新一君ってときどき恥ずかしいセリフ言いますよね?こんなの普段考えてないと出てこないですよね。
 
  
なんかほんとすごい話だなって思います。
じいが何気にいい味だしてます。
 
 
かなりドSですが、この話終わった後どのように変わるかが楽しみ。
   
  
<マギ>
なみくじさんのブログ見て気付いたけど、確かにどう考えても首と体のバランス悪すぎです(笑)
おまけマンガはもう告知とか関係なさすぎて笑えました。
 
 
<KING GOLF>
何気に修行僧が一番やっかいな相手だと思います。普段あんましゃべんないのに解説ありがとう。
 
  
<アラタ カンガタリ
「「愛」ってすごい…!!」
いやスゴすぎでしょ!!実際「キュキュキュー!!」しか言ってないのによくわかったな!!
 
 
<ARAGO>
えっと…完全に死にましたよね…?
 
 
油相撲って暴力沙汰より御法度な行為な気がします。
「突貫ー!!」にはちょっとにやりとしてしまいますね。
 
 
<MIXIM☆11>
今すごい面白い展開。
歌丸のNOVAって使い勝手が悪い気がするんですが…。
 
 
<ツール!>
新連載が始まれば当然終わる作品があるわけで…。
この作品、わりと好きだったので残念です。しかし、クラサンは効率だけ見るとほんと便利なシステムですよね。
 
  
小1から体型に変化が無いって、もはやそれは病気です。
修くん、おひさしぶり。
 
 
なんか最後はちょっといい話でした。
この学校、交流の幅が半端じゃないよね。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは新連載!「最後は?ストレート!!」
サッカーマンガを描いていた寒川先生が今度は野球に挑戦ということで、非常に楽しみにしています。
巻頭グラビアは「逢沢りな」さんがサンデー初登場!
センターカラーは「最上の明医」!重大発表もありということなんですが、一体何なんでしょうね?
 
 
それでは~!