少年サンデー 45号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。読み終わったの今日の夕方でした…。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 45号感想
 
まさかの急転直下。先週フライデーでしたが、今週NHKにもとりあげられそうなニュースに発展しております。
 
   
こんなドロドロしてる人間が主人公で大丈夫なの!?
 
  
究極のプレッシャーがかかる中での戦い。ふつうは体硬くなるのにすごい!
しかし、このシリーズで単行本1冊行きそうです。
 
 
解剖学とはなかなかディープなところに入ってきましたね。
   
 
冷静に考えると、ナギが真面目人間に戻るチャンスを千桜さんがつぶしてるような…。
というより伊澄さんが3位なのに驚いたよ!!
 
 
<マギ>
事態は逆転!
そしてアラジンがこの話にどう関わってくるのか気になります。
 
 
引き分けなのになんか不平等…。
兼一の暴走、止められるのか!? 
 
 
にこにこしてても声出されてたら正直食いにくい…。
焚火にいれた時、どういう声出すのか見たいですね。
 
 
<ARAGO>
そりゃまあはじめての遺体がこれじゃあ、ココちゃん絶対警察止めますもんね。
 
 
<アラタ カンガタリ
奥さん、2話目にして露出しすぎ!!
はじめてが「人妻」とか絶対ネタにできるんですけどね。もったいない。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
なんだ、この話(笑)
カバラがアラタの主人公じゃなくてよかったと今猛烈に思っております。
 
 
だとしたら、マッチ売りの少女は今どこに?
 
  
<ツール!>
ローランは意地を見せられるか…。
じゃないとあそこで譲ったの激しく後悔しますもんね。
 
 
師匠まさかの真面目だった!
でも師匠…叫ぶのは結果だせないより恥ずかしいです。 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙はまさか1年ぶりだとは思わなかった「紗綾」さん!もっと出てませんでしたっけ…?
巻頭カラーはついになんと6周年目に突入!人気投票も実施する「ハヤテのごとく!」!!
センターカラーは絶好調「國崎出雲の事情」と久々な気がする「T.R.A.P」!!
また、「最上の明医」と「マギ」が大増ページと来週は豪華な内容です。
 
それでは~。