少年サンデー 44号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 44号感想
 
西森先生、おかえりなさい!!僕が読み始めたのは「道士郎でござる」からですが、西森先生の作品はわりと好きです。
主人公のキャラ設定があまり他では見られない感じなんですよね。今作もすごい楽しみにしてます。
 
   
えええええええええ!!アパチャーーーーーーーイ!!
 
  
最後のシーンはフライデーとかに載ったらバカ売れしますね。
 
 
<ARAGO>
たかがお菓子で顔変わりすぎでしょ!!
   
 
<マギ>
日本もアリババみたいな情熱をもった人に政治を治めてもらいたいです。
これでこのシリーズ終わっても十分満足なんですかまだ一波乱ありそうですね。
 
 
ミネルバさんは絶対「筋肉番付」のテニスのやつに出るべきだと思います。
 
 
最後とかもう火葬の領域ですよね。これを食べる気には絶対ならない(笑) 
 
 
だから先週も書いたけど怖いから…。
チュッパチャップスいい感じに砕かなくていいから…。
 
 
淀が大人すぎて泣ける…。
個人的に今後も出てきてほしいです。ロリコンではないですよ?
 
 
なんか今まで東宮君の好感度が上がるとこ、見たことないですね。
 
 
ぶつかる作者の意地…。
「死ねよ」ってチルチル…。
 
 
<T.R.A.P>
いやいや、こっから逆転されたら相手立ち直れないでしょ。
 
  
<DEFENSE DEVIL>
「仲間になってやる」って、毒薬飲ましといてなぜ上から?断る権利はもらえないんでしょうか?
素直なやつが仲間に1人もいませんね。
 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーはついにアニメスタート!「神のみぞ知るセカイ」!!
センターカラーは「戦国ヤタガラス」!!かなり調子いいみたいですね。
その他、「鋼鉄の華っ柱」の第2回や「名探偵コナン」のピンナップがあるみたいです。
 
それでは~。