ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 11/6

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:受験生が家族にイラッ!!その理由とは?
 
・受験番号にやたらと語呂を合わせて盛り上がっている
・持ってきてくれる夜食が多すぎて満腹でいつも眠くなる
・合格ハチマキをふきんとして使っている
・予備校に授業参観しにくる
・「ケータイ大喜利見てる暇があるなら勉強しなさい!」とよく言う
・寝てる時も横から「ありをりはべりいまそかり」と囁いてくる
 
  
お題3:プロレスラー高山善廣が恋の告白。「何じゃそれ!?」何と言った?
  
・今日はリングじゃなくてベッドの上で沈ませてくれないか?
・先に言うけど断ったら殴るから 君が好きだ
・今から告白するけど頼むからタオルを投げないでくれ
 
 
 
 
プロレスは全く見ないのもあって全然出てこなかったです。 
 
最近「ケータイ大喜利」に対して、昔より冷めている部分があります。というより、投稿全般に対して少し情熱が無くなってきてる感じが自分の中であります。
理由は一言でいえば精神的に余裕がないからです。いろいろなことが重なって、生活リズムも自分の中で狂っていて、あまり投稿に対して気持ちが向けれてない感じがあります。
 
まあでもそのうち元に戻るとは思いますけどね。投稿自体はやっぱり楽しいので。下手したら明日には戻ってたりもすると思います。
 
 
しかし、「肉肉野菜」のあとの「馬場馬場猪木」は早すぎ(笑)あれは笑いました。
 
 
 
それでは~。