夢の話

寝てるとき、一般的に女性はカラーの夢を、男性は白黒の夢を見るらしい。
でも、僕の夢はカラーです。なんでなんですかね?いまだに白黒の感覚がわかりません。
 
夢って言うのは欲求不満をはらすための役割も含まれるそうですよ。
ちなみに昨日の僕の夢は「近所で起きた交通事故をただ眺めている」夢でした。なんの欲求不満なのか全くわかりません。
 
子供のときは定期的に怖い夢を見ていた覚えがあります。実際怖いのはかなり苦手なので寝汗びっしょりかいたりしていました。最近はほとんど見なくなったので安心して寝れています。
 
しかしその分、今は定期的にエロい夢を見ます。あ~、ようするに欲求不満なんだな~という自覚はありますよ。
目が覚めたときたいてい思うのは「もっと見てたかった~」と「夢なんだからもっと強気で攻めろよ、オレ!」です。奥手の実力を夢で存分に発揮しております。
 
 
さて、今日は果たしてどんな夢を見るのか。そんな感じで終わりです。なんだ、この話。
それでは~。