ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 7/16

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
ボツってるんだから面白くないよ。
 
 
お題1:昭和か!とちょくちょくつっこまれる小学生。どんな子?
 
・写真を撮るとなぜかモノクロでしか映らない
・家まで来てバットを担ぎながら「おい!野球行こうぜ!」
・ペットがエリマキトカゲ
・「電車通学?」「うん!国鉄!」
 
 
お題3:恋愛相談に槙原さん登場。「野球に例えないでください」何と言った?
 
・お前の彼女阿部でも捕れないもんな
ブルペンにもちゃんと用意しといたほうがいいぞ
・バース・掛布・岡田の3連発見せてやれよ!
・敬遠しても打たれる時はあるからねー
・野球は9回2アウトから でも恋愛は一目見た瞬間からだよ 
     
 
 
まあ難しかったです。全然出てきませんでした。
 
初採用されたから丸1年が経ちました。あのころに比べるとケータイ大喜利への情熱はかなり下がっていると思います。
そういいながら止めないんですけどね。
 
  
それでは~。