ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 6/18

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
 
 
お題1:なんじゃそれ!「月刊デパート」の特集とは?
 
・(特集!)出入口に近い!絶妙な駐車スペースランキング!
・(特集!)実録!試食だけでは帰らせないテクニック
・(特集!)もし新入社員の女子運営係がチェーン店のマクドナルドを呼んだら
・(特集!)大人でも乗れる!屋上階のどうぶつ乗り物トップ5
・(特集!)エレベーターとエスカレーターはこう使い分けろ!
・(特集!)2階と3階の間にあるスペースの謎
 
 
お題3:夜中の3時に山下真司さんから電話が。「今いうこと?」何と言った?
 
・今日はお仕事一緒にさせていただいてありがとうございました
・お前もうそろそろ髪切らないの?
・さっきの再放送にお前出てたね
・明日ゴルフ行こっか。ゴルフ。
・ごめん。今さっきメール気づいたわ。
・新しく山下新司に改名しようと思うんだけどどうかな?
・トイレットペーパーの早巻きって結構楽しいね
 
     
 
自分の考えるネタの範囲の狭さに絶望しました。
お題には必ずそれなりの意図があってそこにちゃんと合わせるようにならないとダメだと思いました。特にケータイ大喜利はちょっとでもずれるとダメなところがあるんで。
 
  
それでは~。