少年サンデー 49号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 49号感想
  
なんかもう夏野くんはすっかりダメキャラですね。
がんばれ、トースター!でも他にもっといる物があるんじゃないだろうか…
 
   
実際、生で見たらたぶんホラー物だと思います。
 
  
事件後の博士が軽すぎです。
 
 
<最後は?ストレート!!>
予想以上に御角君は早く出てくるんですね。もうちょっと話が進んでからだと思ってました。
   
  
<ちいさいひと~青葉児童相談書物語~>
新連載!かなりマジメな作品。
僕達はすごい幸せな家庭に生まれているので、こういったことをマンガや画面上のニュースでしか知ることができないけれど、このことは実際に現実に起きていることであって、決して自分には関係のない話という認識をしていてはいけないんだと思います。マジメなコメントです。
 
 
黒澤さんって、左目の下にほくろがないコマが探したら絶対あると思うんですよね。
  
 
今さら伊達君にはまゆ毛がないことに気づきました。
 
 
男の触手プレイを見せられても…。触手プレイは個人的に嫌いです。気持ち悪いから。
なんか最近話が迷走していませんか?
 
 
<マギ>
ポケモンだったらマスターボールを使いたくなりそうです。
 
 
チルドレンの使い方を完全に間違えてます。 
 
  
サルとタヌキのほうが本来正義側なんだけど、今回のやられっぷりはすごく当然の報いだと思う。
 
 
姫野ちゃん、すごいひさしぶり。師匠、先生相手にはあれだけ反抗するのに警察相手には潔すぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「境界のRINNE」!!
巻頭カラーは「最後は?ストレート!!」!!
センターカラーは「戦国八尺烏」!!
さらに「國崎出雲の事情」「KING GOLF」「ちいさいひと~青葉児童相談所物語~」が大増ページです。
 
 
それでは~。