ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 10/23

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:おっさんをモチーフにしたテーマパーク「おっさんランド」ってどんなの?
 
・アトラクションの数だけ居酒屋がある
・休日は全員腰が重い
・抜け毛の落ち具合で人気アトラクションかどうかがわかる
・安全性はちゃんとしている
・マスコットが客のテンションの高さについていけてない
・花火の上がる高さがすごい中途半端
・オオギリ合唱団がBGMで歌っている
・1万人目の来場者には記念として栄養ドリンクがプレゼントされた
 
  
お題3:<音楽大喜利>サムライが世直しに燃える時代劇。「なんじゃそれ!」主題歌の歌い出しとは?
  
・どげんかせんと いかんぜよ
・心折れそう やめたいな
・「龍馬伝」など 生ぬるい
・いきなりピンチだ 刀狩り
・お供の犬が 逃げ出した
・関所がなかなか 通れない
・割に合わない 謝礼金
・団子食べれば 喉つまり
 
 
 
 
お題1は事前投稿で送ったやつがわりと自信あったんですが…
 
音楽大喜利はやっぱりいいですね!実際にコーラスしてくれることで、より面白く聞こえます。
 
 
 
それでは~。次回作にご期待下さい。