ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 2/19

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:なんじゃそれ!?「東京おしゃれマラソン大会」どんな大会?
 
・ゴールするときばっちりポーズを決める
・芸術点がある
・ゴールテープがマフラー
・ブーツで42.195km
・中継車がデコられている 
・給水所ごとにアクセサリーが増える
・汗をかいたら失格
・渋谷のショップを全部めぐる
・板尾さんは全く興味を示さない
・招待選手に今田さんを呼ぼうとしたら主催者側がすぐに止めにきた
 
 
お題3:少女が家でゾウのはなちゃんを飼うドラマ。どんなシーンがありそう?
  
・はなちゃんが鼻から出した水が顔面にかかる
・大きくなりすぎて飼えなくなり動物園に引き取られる最終回
・近所の子供たちに石を投げられるはなちゃんを少女が必死にかばう
・親のゾウが取り返そうと家に突っ込んでくる
・鼻を滑り台みたいにして滑る「はなアトラクション」
 
  
   
数は出せるけど、面白いのを出すとなるとなかなか難しいお題でした。
もっと想像力豊かに考えるべきでした。単調で全く面白くないです。
 
そして、レジェンドはさすがだなーと思いました。「デニム破りの坂」とか完璧ですね。
 
 
それでは~。