司会者が読んでた祝電、誰も聞いてなかったよ…

昨日は結婚式でした。兄の母の姉の父の孫の結婚式です(ようするに従兄)。
twitterで一度やったしょうもないボケを使いまわすとは誰が予想したでしょうか?
 
人生で結婚式に出席するのはこれがはじめてでした。
正確には、式場が遠く時間も早かった関係で披露宴だけなんですが、おいしいご飯をたくさん食べさせていただきました。ほんとごちそうさまです。
 
 
しかし、あれですね。披露宴中、当然のように新郎のこれまでの経歴が読み上げられるんですが、
過去に上司殴って仕事辞めさせられた件については完全になかったことにされてましたね。
 
草なぎ君の全裸事件くらいなかったことにされてました。
世間は忘れてるかもしれませんが、僕は忘れませんよ。ついでに稲垣君の駐車事件についても忘れませんよ。
なぜ忘れないのか。ネタになるからです。
 
 
とにかく、お2人が末永くお幸せになるよう祈ってます。
それでは~。