ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 5/21

アナウンサーが神田さんだったのは若干テンションあがりました。(元オンエアバトルの司会の方だったので)
まあ思ってた以上に目立たず終わってしまいましたが…。
 
実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。 
  
 
お題1:ラブラブ夫婦が経営する「喫茶新婚」ってどんなの?
 
・カランコロンカランの代わりにベルのゴーンゴーン
・ソーサーに2人のプリクラが貼ってある
・カフェオレを奥で楽しそうに作っている
・二人のアツアツぶりを表現したいがための沸騰したコーヒー
・「結婚式見たよ!」で無料
・知らないとすごいストレス
・3年目になると雰囲気に無理が出てくる
・週一でくる姑がいる日はすごい気まずい
・一つだけノーの向きで置いてある席の枕がすごい気になる
 
 
お題3:<音楽大喜利>イケメン高校の校歌。「なんじゃそれ!」どんな歌いだし?
 
・鏡しかない 学び舎で
・ジャニーズ落ちは 切り捨てる
・肌身離さぬ 美容液
・YOU!高校に 来ちゃいなよ!
・校長抱く 嫉妬心
今田耕司は 入れない
 
     
今田さんかぶせは競争になるかなと思ってたんですが、全然そんなことありませんでした。
今回は久々にまともに考えた感じです。うん、まともに考えてこのレベルですよ。それがなにか? 
 
  
それでは~。