少年サンデー 47号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 47号感想
 
最上の命医」ドラマ化おめでとうございます!!
思ってないですよ。「マンガの実写化とか『マガジン』の2番煎じじゃないの?」とか思ってないですよ。
思ってないですよ。「医療ものの実写化とか『医龍』の2番煎じじゃないの?」とか思ってないですよ。
 
こんなこと書いてまいますが、サンデーの作品がドラマ化されるのは非常にうれしいです。
まあ見るかどうかは別問題なんですが。
 
 
新連載!!完全に人違いで入学しちゃってますね。
しかし、天才達の性格悪すぎでしょ…。
 
   
結界師
なんか知らない間にすごい能力身につけてますね、時音は。
 
  
エルシィがかのんちゃんをやるのは絶対ヤバイと思うよ。
ドジっ娘キャラに路線変更するしか道はないと思うよ。
 
 
じいがほんといいキャラで笑えます。
じいと夏野で話成り立つんじゃないですかね?
   
  
現実にいる好きな人のフィギュア作るって…それはマジでヤバイです…薫先生。
とりあえず人気投票のスタートが先週でよかったと思ってます。
さりげなく西沢(弟)の未来も見えましたね。将来が心配だ。
 
 
思ってないですよ。「推理ものとか『コナン』の2番煎じじゃないの?」とか思ってないですよ。
  
 
やりたい放題ですが子供だからって許されるとか思ったら大間違いですよ。
しかし、ワニを飼うってなかなかの趣味ですね。
 
 
清良の思惑のせいで役を降ろされた2人がすごいかわいそう(笑)
というよりどんだけチュッパチャップス好きなんだよ。糖分取り過ぎだよ。 
 
 
<戦国八尺烏>
純粋によかったです。
 
 
<MIXIM☆11>
まさかこんなあっさり終わるとは思ってなかった…
 
  
最後に出てきた執行者…、完全に悪役じゃないですか。
というよりむしろこっちのほうが「月打」されてません?
 
 
メモ書きに書かれてる順番が全てを物語っている(笑) サン君を1番上にしなかったのはさすがです。
個人的にはものすごい面白かったですよ。わかんなかった方はwikipediaで調べることをお勧めします。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「結界師」!次号予告のところに「最後の舞台へ」って書かれてるんですが、もうすぐ終わるんですかね?
巻頭カラーは「マギ」!!ただ倒して終わり、という感じでもなさそうなので楽しみです。
センターカラーは今回はなしですね。そのかわり「最後は?ストレート!!」が第2回ということもあり大増ページです。
 
 
それでは~!