サンデー青春学園 2学期12週目(47号) 2010

全ボツですが何か?
 
 
そんなことはどうでもよくてですね。今週は信濃さんの優勝インタビューです!
 
いや、ほんと全然イメージと違いましたよ…。
今までのイラストから信濃さんを想像してたので、まさか色黒だとは夢にも思いませんでした。
顔がほとんどわからないのがすごい残念です…。
 
しかし、うらやましい家庭ですね!
好きな食べ物 「妻の手料理♡」 ぐはっ、完璧じゃないですか。
そんな家庭、将来僕も築きたいです。相手すらいなさそうですが。
 
そして、ミコトちゃん!
「おもしろい。けどダメでちゅ。ママにみつかるとちのあめが…。」
2歳児で「ちのあめ」とか恐るべき子供です。そんな心配、子供のうちからしなくていいのに…。
間違いなく将来大物になりますね。いろんな男を手玉にとりそうです。
 
 
本当に優勝おめでとうございます!!また、優勝してぜひサンデー初の2歳児グラビアを見せてください!
もちろん、その時は信濃さんも一緒に(笑)
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>マスカットたべ夫さん
女の子だろうが、年下だろうが、とにかく敬語でしゃべるクセがあります…。
 
>壮ちゃん大統領さん
そんなやつとは指切りしてないで、縁を切りましょう。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>GOODJOBさん
正答率関係なく10秒で終わらせられるんで楽ですね。
 
>ガルベス59さん
言われてみれば…。盲点でした。
 
信濃インパクトさん(さい銭箱)
神様も大喜び!10年に1回あるかどうかだと思います。(いや、マジメに)
 
信濃インパクトさん(助さん格さん)
今の状況で行くと、間違いなく的場浩二のほうです。
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>逢いたい革命さん
7月過ぎたら本当に完全に消えますもんね。せんとくんも同様ですよね。
 
>かくかんさん
実際のところ全然ピンとこないんですけどね…。
 
一級河川さん
リアルにありえちゃうネタだから怖いです。
 
 
「漢の夢」
 
>本も谷タン子ニーさん
お月見の楽しさも倍増!その発想はなかったです!
 
>誰の物?さん
それはね、載ったところでただの変態だよ。
ギネスって世界共通ですが、リコーダーをなめる文化は世界に通用するんですかね?
 
>アクセク二郎さん
わからないけど、たぶん人かどうかも怪しい感じの子になりそうです。
 
>ガルベス59さん
修理費は担任負担でやりたいです。
 
 
 
レースも終盤!
トップは依然おわらいさんということで、
いやしかし、もしおわらいさんが優勝したらインタビューのとき「好きなまんが」をなんて答えるのか、気になって仕方がないですよ。
空気読まずに「ONE PIECE」とか答えてほしいです。
 
うん、まあみなさんの放置プレイを無視して空気読まずにおわらいさんのこと書いたので、たぶん実際やってくださるでしょう!空気読まずに!
 
 
自分は相変わらず投稿数が増えないのでがんばりたいです。
それでは~。