サンデー青春学園 11th2学期第13週(49号)

さっそくひとことコメからです。
 
 
スカイツリーSP」
 
リユース将軍さん
耐震強度がやばいでしょこの建物。
 
>切手消しゴムさん
驚異のバランス
 
>本も谷タン子ニーさん
する気ないでしょ。
 
一級河川さん
なんかいろいろ垂れてるんですけど(笑)
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>バナナちんすこうさん
前髪で必死に隠してそうなイメージがあります。
 
ギオンさん
性格悪いですね。
 
リユース将軍さん
ふつうに舐める人が出てきそうで怖いです。
 
チョンガーなれどさん
それくらい許容してあげてください。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>台風世代さん
いつもより服が重いのかなとか思う時もあります。
 
>み☆き☆おさん
小学校のときファールなしとかいうわけのわからないルールでずっとアウトにならないことがありました。
 
>たい焼き焼いたさん
交換できたならいいじゃないですか。
 
信濃インパクトさん
国語は伸ばすの難しいですよね。
 
 
「浅イイ話」
 
>本も谷タン子ニーさん
それを心の支えにしてしまうと結局できないんでしょうけどね。
 
信濃インパクトさん
うん。そんな思い出ない。
 
>気まぐれ工場長さん
3本目くらいになると地獄ですよ?
 
>投稿スライムさん
そう簡単にフラグは立ちませんよ。
 
>広田官房長官さん
それは確かにちょっと嬉しい(笑)
 
 
「こんな××ベスト10」
なぜに同時募集?
 
>バナナちんすこうさん
なんの意味があるんですかね?(笑)
 
>WISHWISHさん
サービスって言いません。
 
>気まぐれ工場長さん
どういうことなのー
 
>松竹梅さん
ふつうにちょっと見たいんですけど(笑)
 
 
 
先週の無責任発言を吹き飛ばすかのような得点になってきましたね。
関係ないですけど気まぐれさんとか今週ジャンプにも載っててそういう人はやっぱ強いと思います。
 
それではー。