そう簡単には当たらない仕組みだとは認識しています。

イメージ 1
 
先週、ロト6を買いました。自分のお金で買うのは初めてです。
 
宝くじ系統のものは父親が好きで、ちまちまと買っているのを子供のときから見てました。
そしてこの間、外に出かけていた時に売り場があったので衝動的に思わず買ってしまいました。
やっぱり子供は親の姿を見て育つんだと思います。
 
数字は一応それなりに考えて選んでいます。まあ実際のところロト6は乱数の世界なんで、あんまり考えすぎてもムダなんですが。とりあえず「23」だけはなんか入れないといけないという義務感があって選びました。
 
 
ちなみに21日発表だった今回は1つも当たっておりません…。
まあ、変に1・2個あたるよりかはいいかと考えています。次につながりそうですし。
次回(28日)、1000円でいいので当たればいいなと願っています。
 
 
しかし、今回1等4億円だったんですね。スゴすぎです。ほんと夢がある世界だと思います。
 
それでは~。今日は普通の日記でした。