少年サンデー 43号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
いつものとおりネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 43号感想
 
イギリスで目立ちすぎでしょ!!警備員出動してますし…。  
 
 
結界師
良守らしい告白ですごい惹かれてしまいました。こういう告白できたらなあ…
 
  
東宮くんのバックはリスなんですか。かわいいですね。
 
 
<マギ>
外交の取引って戦略ゲームみたいな部分もありますからね。
なかなかの心理戦。すごい面白い回でした。
   
 
2万円って!今までの商品安かったのに!!なにこの急なインフレ!?(笑)
 
 
<アラタ カンガタリ
いや、ほんとテコの中に入ってるオキマがかわいそすぎです。そしてかわいい(笑)
次号、人妻を好きにできるシュチュエーション到来…アラタ君!これは来ましたね!!(えっ?はい、自重します)
 
  
<ARAGO>
グレムリン怖っ!!普段と狂暴なときのこの差はなんなの!?
 
 
<戦国ヤタガラス>
ついにメインヒロイン登場!?活躍の場少なそうですね…。
 
 
いや、だからクリムゾン同様この差はなんなの!?(笑) 普通に怖いよ!!
 
  
それだけの身体能力があったら、ふつうにどこかに就職できそうな気がします。
 
 
まさかの作者からの言葉…。果たして理由は何なのか!?
取り返しのつかないことになっちゃいましたね。
 
 
先生普通にやばいヤツじゃねえか!!
服とかばっちり着替えさせちゃってますし…。ブラまでつけてるし…。ド変態ですね。教師クビでしょ、これは。
 
 
<ツール!>
チームのための選択…。
軍曹の口の軽さは重症ですね。コナンの映画の犯人とか真っ先に言うタイプですね。
 
 
これ、何の話!?(笑)
しかもよくよく考えると6日ってすごいキリが悪いです。ふつう「1週間で身につく!」とかなんですけどね。
 
 
たった1週ですごい展開に。
次週、泥沼の展開と突入!!これでも冷静に考えるとサキさんに勝ち目ないんじゃ…。
 
 
 
 
今週のサンデーがめちゃめちゃ面白く感じたのは僕だけですか?僕だけですね。ゴメンなさい。
 
 
さて、来週のサンデーは……
巨匠がついに復活!表紙&巻頭カラーは西森博之先生新連載!!「鋼鉄の華っ柱」!!
巻頭グラビアは「杉ありさ」さん!申し訳ないことに誰かが全くわかりません!
そして、400回到達の「史上最強の弟子ケンイチ」がセンターカラーに登場です!しかし、到達直前の今週とかのほうが盛り上がってませんか?クリスマスよりクリスマス・イブが盛り上がる理論と一緒ですか?
 
 
それでは!!