少年サンデー 12号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 12号感想  
  
<マギ>
真逆の予想をした自分が恥ずかしいんですけど。
 
 
ピヨりたい(笑)
 
   
いやもういろいろ通り越して笑いました。
 
 
<アラタ カンガタリ
アラタは最近ボケるようになりましたよね。
 
 
この地域ボケキャラばっかですやん。
     
 
銀の匙
いい顔で写りますね運転手。
  
 
<GAN☆KON>
四願あたりで肌が露出します。
  
 
薬が即効性すぎて副作用があるんじゃないかと心配。
  
 
豹変しすぎ。 
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  GAN☆KON
  犬部!  
 
警視庁恋物語って絶対強いですよね(笑)
 
   
次回のサンデーは
表紙&巻頭が「ハヤテのごとく!
センターが「境界のRINNE」「ムシブギョー」です。
   
それでは~。