少年サンデー 2・3号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
合併号をいいことに1週遅れの更新になりました。すいません。
 
 
少年サンデー 2・3号感想
アラタをアニメ化するというのはほんとに頭の中になかったですね。
 
<アラタ カンガタリ
場所が悪い気がします。
 
 
<マギ>
学長先生はほんとゆるがないですね。
 
 
<最後は?ストレート!!>
しれっとした100話でした。
 
 
ハルちゃんすごい重いもの背負ってますね。
 
 
これですぐに気付いたら感覚研ぎ澄まされすぎでしょ。
 
 
<正しいコドモの作り方>
もうなんかめんどくさいからやっちゃえばいいんじゃないかなって。
 
 
ファンタジスタ ステラ>
すでにバラバラ。
 
 
銀の匙
中島先生趣味以外の仕事もしてください。
 
 
出雲くんは一体どこに向かってるのでしょうか。
 
 
 
今週のアンケート回答
2.銀の匙
  マギ
 
一度アニメ化した人ってやっぱり強いですね。
 
 
次回のサンデーは
うしおととらが巻頭カラー。来週も合併号ですね

それでは~。