ゲーム購入!!

イメージ 1
 
おとといの話なんですが、ゲーム(+イヤホン)を購入しました!
ほんとは青春学園の賞品でもらおうと思ってたんですが、いつになるのか全くがわからないので自分で買うことに。ちなみにあと3本もらえるんですが、全く連絡が来ません。PSPも音沙汰なしです。
 
 
買ったタイトルはこちら!
 
・「ポケットモンスター ホワイト」
実は今までポケモンをまともにやったことがありません。友達にやらせてもらったとかならありますが、一から冒険に出て…というのは初めてです。
ちなみにホワイトを選んだ理由は、単純に店にいったらホワイトのほうが売れていたから。どちらのほうがいいかとかは全くわかりません。
 
現在プレイしはじめていますが、全く止められない!中毒化しそうで怖いです。
 
 
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大作戦!!」
太鼓の達人はほんと大好きです。かなりできるほうだと思ってます。
どれくらいのレベルかというと前作のDSで40曲中約30曲フルコンボ(レベルおに)。でも1番難しいのはクリアすらできず…という感じです。
ポケモンやってるせいでまだ未プレイなんですが、全曲フルコンボ目指してがんばりたいと思います。
 
完全に余談なんですが、ゲーム買った帰りにアーケード版があったのでやりました。
曲は「天体観測」と「夏祭り」というベタ中のベタ。(レベルはおに)
アーケード版はお金がかかるため数えるほどしかやってなくて、実際やってみたらノルマぎりぎり…。しかも腕パンパンになりました。わずか1回で限界が来ました。
その後、後ろで待ってた中学生くらいの子がふつうに自分より上手く叩いていてちょっと恥ずかしくなりました。どうでもいいエピソードですね。
 
 
・イヤホン
DS用。もちろんパソコンにも使えます。
一番初めに使ってたやつが1年くらいで調子悪くなって、次に安いの買ったら1ヶ月で壊れました。今回は果たしてどれだけ持つのか。とにかくがんばってほしいところ。
ちなみに巻き取り式のやつでコードがからまないので非常に便利です。
 
 
 
 
 
そんな感じで、今後はゲーム漬けになると思います。
投稿数が減らないかどうかすごい心配…。チーム戦あるのにまた迷惑かけそうです。
 
あっ、臨時さん、刃物取り出すのはやめてください。OKなのはムチまでですんで。
 
 
それでは~。