少年サンデー 51号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 51号感想
 
AKBのグラビアがカラーで4ページ。「ハレルヤ」のカラーがなんとセンターで7ページ!そして「ARAGO」のカラーが巻頭なのにわずか1ページ…。
これはどうツッコむのが正解なんですかね?
 
 
医術の領域超えちゃってます。
 
   
脅威の5人同時落とし!!セリフが書いてあるのは読み切りのときを思い出しますね。
とりあえず1人ください。
 
  
西森先生って悪役描くの本当に上手だと思います。
 
 
<最後は?ストレート!!>
ノビ…ですかね?「才能」という言葉に押しつぶされた睦月、次号開花する!?
   
  
いやいや!結構イルカが壮絶なことになってるのにギャグまんがなの!?
しかも32ページってがっつりじゃん!!
 
 
結界師
真実を告げるという良守の選択…危険すぎる選択は果たして今後にどう影響するのか…気になります。
  
 
この話、ドラマのイメージアップにつながってるとは到底思えません!(笑)
 
 
<マギ>
すごいかっこいい!!魅せますね。
 
 
いや、魔狭人くん弱っ。
 
 
<KING GOLF>
ぶつかりあう信念。ぶつかりあうプライド。どういう展開になるかは全く予想できないです。
 
 
<ちいさいひと~青葉児童相談所物語>
短期シリーズでしたがすごいよかったです。変に遠慮せずに描いてたのがよかったと思います。
しかしよくよく考えるとヒロインの活躍の場は全くなかったですね。第2エピソードも期待!
 
 
出雲くんは絶対そろそろ目覚めつつあると思いますよ。
 
 
「キミは音楽の魔法を信じるかい?」
ぶっちゃけゲッサンを読んでないのでハレルヤに関してはこのセリフしか知りませんでした。
さすがにこれだけだと面白いのかどうか判断できないですね。
 
 
<アラタ カンガタリ
出口の数多くないですか?
 
 
無人島に着くまでの壮絶なエピソードがわずか1ページで収まる不条理(笑)
 
 
<DEFENCE DEVIL>
久々に弁護士の話に戻りました。
 
 
そしてこちらは戻りません。
お母さん、ボーボボと同類じゃないですか。
 
 
青春学園に投稿してることもこのブログをやってることも、僕にとっては黒歴史じゃないですよ。
ええ、たぶん…。
 
 
ちょっと関係ないですが、今週のクラブサンデーの「いつわりびと 空」がすごいよかったです。
飯沼先生はときどきこういう話を描くからあなどれないんですよね。
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭グラビアは「平野綾」!!最近、表紙にアイドルが多いですね。
巻頭カラーは「マギ」!!果たしてどう決着がつくのか?見物です。
センターカラーはコロコロから参戦、「ペンギンの問題」!!ギャグマンガみたいなので知らなくても読めそうですね。
 
今週はすごい感想書きやすかったです。なんかいつもより多めになりました。 
それでは~。