少年サンデー 6号感想 2011

追記:「べるぜバブ」がどんな話か知りません。観る気も全くございません。
 
 
 
はい!というわけで、今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 6号感想
    
新連載!!超増刊からこんにちは。単行本も買ってたほど気に入ってる作品なのでものすごくがんばってほしいです。
しかし、はじめからやり直しなのが吉と出るか凶と出るか。そんなに準備期間もなかっただろうし、別のエピソードを考えるのはすごい大変だと思います。あと、今回サービスシーンなかったので、来週に期待。
 
   
いや~、日本ってこんなに治安悪かったんだ。
 
 
次回のネタバレ書いていいですか?カルタは「たすけて」です。
   
  
松樹くんは絶対わざと難しく言ってます。確信犯です。
 
 
「名付けて恋のデルタフォース!!」 これ見た瞬間こいつアホだと思いました(笑)
思い通りにはいかないゲーム。それが現実。
  
 
本田サンの一言が何気なくツボに入りました。
 
 
まさか1話完結だとは思いませんでした。
最後のページの展開がものすごく早かった。
 
 
今週のハヤテ君はひどいの最上級だと思います。
ヒナギクさんの義母さん、もはや原型とどめてませんね。
 
 
黒澤さん、「天城越え」熱唱とかマジに面白い人ですね。
 
 
<アラタ カンガタリ
何気にアラタ君はいい思いしてるシーンが多いと思います。ええ、不満ですとも。
 
 
会長誤作動が好きでした。
 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭カラーはTVドラマスタート「最上の明医」!!昨日のオチにこっちを使わなかったは単純に忘れていたからです。
センターカラーは「MIXIM☆11」!!クライマックスですかね?今週よかったので来週楽しみです。
そして「ムシブギョー」が第2回目ということで大増ページです。 
 
それでは~。