大喜利グランプリ 9th その9

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今回は優秀作品に1本!そして次点に1本と豊作でした。
今期初の優秀作品。よかったよかった。投票の関係で掲載は省略します。
 
 
お題:恋愛の達人が語る、別れ話が円満に収まるひと言では?
   
次点ネタ
・これ、給料3ヶ月分の慰謝料
 
ボツネタ
・僕…2次元にしか興味ないんだ
・君に会う素敵な彼氏を見つけておいたから
・はい、撤収!!
・これ以上付き合うとなるとオプションで月30万かかるけど
 
 
 
なんかまた誤字がありますね。「会う」じゃなくて「合う」なのに間違って送ってました。最近多いので気をつけたいと思います。
 
どちらかというと優秀よりも次点のネタのほうが自信ありました。投票結果どうなるか楽しみです。
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:富士山頂にて謎のボタンを発見。押すとどうなる?
 
 
個人的にはいいお題だと思ってます。いつもより自由度が高いのでとっつきやすいんじゃないでしょうか?
 
 
 
来週も採用されて勢いに乗りたいところです。
それでは~。