大喜利グランプリ 9th その8

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今回は…次点に1本でした…。
 
 
お題:21世紀を代表する童謡「夏休み」の歌い出し部分は?
   
次点ネタ
・昆虫集めずカードで集める
 
ボツネタ
・過ぎる早さは5倍以上~
・読書感想文は~検索するもの~
・終わってからのほうがなぜか暑い~
・墓参りしか~外に出る予定がない~
・希望から絶望へと変わる一月
 
 
 
えっとですね…先週あれだけ偉そうなこと言ってたのに今回めちゃくちゃ適当だったんですよ。
IPPONグランプリとかケータイ大喜利とかサンデーの企画とか…あと個人的な私用が重なってしまって…
とりあえずブログには載せないといけないから、最低5・6個適当に出しといて、今週はもう全ボツでいいやって思ってました。
 
そしたらなんか次点に採用されててしかも意外と高評価…。まあ人生なんてそんなものですよ。
 
 
 
さて、次回のお題はこちら!
 
お題:恋愛の達人が語る、別れ話が円満に収まるひと言では?
 
 
恋愛の達人とごろか、彼女できたこともないんですけど…。
別れ話?そんなの別れる相手がいるだけまだマシだね!
 
 
 
なんかズレたコメントをしたところで今日は終わります!  
それでは~。