大喜利グランプリ 9th その16

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
  
今週は全ボツでした。 
 
 
お題:「コレを目にすると最高潮に興奮する!」アンケート結果の98位は?  
 
ボツネタ
・駒野のPK
・全部100円の自動販売
・11月11日11時11分11秒
・優秀作品に選ばれた時の自分の回答
・しずかちゃんの入浴シーン
・ファイナルアンサーからの長いタメ
・好きだった女の子の卒業アルバムの写真  
 
自分でもピンとくる回答が全く出せなかったんで、まあ当然の結果だと思ってます。
「優秀作品の回答」は完全に見透かされましたね(笑)
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:大人になってちょっぴり後悔…今ではもうできっこない青春の1ページとは?
 
まだ19歳なんで大人になってないんですけどね…。がんばって考えたいと思います。
 
 
それでは~。