少年サンデー超 9月号感想 2010

今月のサンデー超増刊の感想です。
 
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする可能性が高いので読まないでください。
 
 
 
サンデー超9月号 感想
 
~連載作品
 
超弩級少女4946>
飛田君、愛されてますね。しかし、せっかく倒したのに面倒なことになるんですか!?
 
 
<阿鬼羅>
恐るべき豹変っぷり(狐だけど)。作品史上最大の危険人物が登場しましたが果たして無事でいられるのか!?
雪無さんって雪女になると肌白くなるんだっけ?その辺の設定がちゃんと思い出せません。
 
 
銀塩少年>
マタタキ君、アナにいいように使われてたみたいですが(24ページ3コマ目)、ドMなのかな?
マタタキ君、ホセをニコニコしながらしごいてるけど(26ページ5コマ目)、ドSなのかな?
そして、物語はついにクライマックスに!! 
 
 
<M・S DOLLS
「イズミちゃんの将来が激しく心配だわ…」 その言葉そのままリツイートします。
 
 
<タッコク>
1本目→他の日本人2人は残るんだ。ほんとプータロー君はなんだったんですかね?
2本目→今までこの作品はコメディ要素強かったですが、今回はラブ強め。
      見開きになんかグッと来てしまいました。最高の展開です。 
 
 
あそこからどうやって助かったんでしょう?目と分解されたこと以外たいした傷なさそうですし
 
 
<サムライハイスクール>
上山お父さんのセリフ少なっ!!完全にお母さんに消されてしまいましたね。
まあ登場しているコマは何気に多いですが。口の中にいるし。
 
 
<魔法行商人ロマ>
悠太君の活躍、全カット。そういう星に生まれてきたんでしょうね…。
 
 
次号の衝撃発表がすごい楽しみ!!悪い方向じゃありませんように。
 
 
<アップセット15>
スポーツにおいて、仲間の結束力は何よりも大事ですからね。
髪型変わって区別しやすくなりました。
 
 
<小学ににゃんせい>
キャラ濃すぎる…。なんでお父さん八百屋なんかやってるの?
 
 
 
~読みきり作品~
 
<青色のキャンパス>
青春ですね。文化祭って失敗すればクラスが仲悪くなったりするんですが、できればこういう風に送れるよう頑張りたいものです。
 
 
<官能figure>
女のコの定理にはまだまだほど遠い(笑) 欲望に素直すぎます。
 
 
<アーグレーカー>
規模がでかい!!収拾つかなくなりそうな話なんですが、それなりにまとめましたね。 
 
 
 
さて、次号は…
表紙&巻頭カラーは新連載「悪夢狩り」!!
原画は大沢在昌先生、作画はマガジンからおかえりなさい、「ワイルドライフ」を書いていた藤崎聖人先生です。
センターカラーは「アップセット15」!!
そして、「ムシブギョー」の衝撃発表はなんなのか、次号も楽しみです!
 
 
それでは~。