サンデー青春学園 2学期5週目(40号) 2010

 
「前略、投稿者のみなさま
 
ゆきだるまは今学期死んでおります。
というより前学期で実力以上の成績を出してしまったのがダメでした。早くもランキングに載っていた頃がなつかしいです。
 
しばらく旅に出ようと思いますが探さないでください。たぶん日の目を見ることは当分の間ないと思います。
みなさんは気にせずに、楽しく投稿を続けてください。それでは、さようなら」
 
 
…と今週のサンデー見たとき思っていました。
現在はもう立ち直っていますので上の文章は全く気にしないでくさい。旅にも出ません。家でのうのうと過ごします。
しかし、★マーク外れたらここまで戦えなくなるとは思いませんでした…。
 
 
さて、今学期の特別企画は「ポイント2倍デー」!これはかなり大きい!!
しかし、どのコーナーが来るのか全く予想がつきません。
とりあえず変に意識せず、でもいつもよりちょっと多めに今週はネタを送りたいと思います。
 
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>バナナちんすこうさん
エロ本もいらずものすごい経済的ですね!(心配しなくても今週は壊れないから大丈夫ですよー)
 
 
「あせりの時」
 
リユース将軍さん
もはや嫌がらせとしか思えません…
 
>だるまの目さん
コナン君だったらそれでも解きますよ。
 
>謙信流さん
折れるんじゃないですかね…?
 
>臨時休業さん
主役のはしゃぎっぷりがすごい恥ずかしい作品(笑)
 
信濃インパクトさん(ジェットコースター)
よだれー!! というより彼氏ものすごい余裕ありますね。
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
>ゾノの田中さん
もうタイムリミット過ぎてしまいましたが。果たして?
 
>投稿スライムさん(カクテル)
これ上手いです(笑)
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>無名新人Xさん
「赤と青、両方切りなさい。そしたら天国に行けますから」 神様、レッドブルー翼をさずける(言いたかった)
 
なみのりくじらさん
なんで突然トイレの話なんかするの!
 
>コトブキ1048さん
肌年齢1億2000歳なんですがどうすればいいですか?
 
>びっくり玉さん
じゃあ代わりに僕が下半身の棒を出してあげるよ。
 
 
 
今週はここまで!
ふう…危ない危ない。始めに宣言したのにも関わらず、また変な方向に走る所でした。3ページなのが逆によかったですね!
 
 
それでは~。
 
 
 
追記:今週の「電脳遊戯クラブ」の絵日記ネタ、「バカ埋めテスト」の正解なんじゃないでしょうか?