少年サンデー超 8月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
  
サンデー超 8月号感想
 
 
~連載作品
 
<PLUG>
いやほんと中盤のは子供がトラウマになりそうです。
 
 
<はるまげ>
最後いいエロさでした(笑)
 
 
<動物がお医者さん!?>
サングラスはふつうに弁償してあげてください。
 
 
<クックドッポ>
全体的にテンプレ的な展開でした。
 
 
<CRIMSONS>
いやもう1コマ目からミジンコの死亡フラグが立ってたのが(笑)
 
 
<Instinct>
犬の散歩ではごまかせない入り方してますけどね。
 
 
<G>
実際この前F1見てたとき、上位だったチームがタイヤがちゃんととまってないミスで脱落して、ピットインも含めてのF1なんだと強く感じました。
 
 
<アップセット15>
いやでもここまで読まれると心折れそうになりますね。
 
 
<阿鬼羅>
今さらですけど朝日野はついてきちゃダメでしょ。
 
 
<ウルフウルブズ
山さん女装ノリノリ事件(笑) 見開き(?)3連チャンがすごくよかったです。
 
 
あの男、余裕ぶっこいてたわりにふつうにダメじゃないですか。
 
 
超弩級少女4946>
終わり方好きでした。お疲れ様でした!
 
 
<小学ににゃんせい>
ほんとどんだけ印象に残ってたんでしょ(笑)
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
ハヤテのごとく!りみてっど>
こういう特典のやつを簡単にだしていいのかどうかはおいといて、ハヤテ君その発言はさすがに逮捕レベルだ。
 
 
<まじっく快斗>
はじめて読みました。とにかく絵が若い(笑)
 
 
<ワンダーランドミュージアム
まあまあでした。 
 
 
 
次号は…
新連載「ニノ前しいの使い方」。猫砂先生の作品好きなので何気に楽しみなんですよね。
センターカラーは「G」。ハヤテのスペシャルもあるよといった感じです。
 
それでは~。