少年サンデー 36・37号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 36・37号感想
 
AKB頼りは本当にどうかと思うんですが…。
 
 
親にキスしたかどうか聞くって!!頭大丈夫?
どうみても人間じゃないけど…頭大丈夫?
 
 
秋雨さんって武術なくても食っていけますよね。
  
 
イギリスでも事件に遭遇するんですね。もはや神の領域ですね。
 
  
正しいことなのに認められないときもあるのが世の中の摂理。
合格する素質は十分にあるんですが……なんてたってほとんど「English」ですし…。
 
 
学校の賞品が世界旅行って豪華すぎません!?
   
 
<戦国八尺烏>
本性怖っ!!最後とかなんか「北斗の拳」にでてきそうです。
 
 
<マギ>
いきなり発動!!果たしてうまくいくのか!?というより魔力はもつのか!?
 
 
天然ジゴロの本領発揮!!さりげなく間接チューって…
ハヤテ君がブログやってたら間違いなく炎上してます。 
 
 
起きてますし…。賢木さん全く役に立たず。
3人からしたら浮気現場にしか見えません。
 
 
どんな理由があろうとも盗んだのは事実…。
ここで、チルチルが食材持って帰ってきたら余計ややこしいことになりかねません。
 
 
定例会議が果たして無事に終わるのか。
そんなことよりお父さんがずっと白目むいていることが心配です。
 
 
<よしもと芸人の超怖な話(はんにゃ編)>
カラー絵が予想以上に似ていてびっくりしました。水口先生ってこういう絵、描けるんですね。
話も全体的に完成度高かったです。 
 
 
<MIXIM☆11>
何の訓練もなしに宇宙に行って大丈夫なのか、そういうところツッコんだらダメなんでしょうね…。
 
 
なんで鬼増やしたの!?
婿養子なのにお金使いまくりですね。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
読み切りなのかどうかは非常に微妙なラインです。
 
 
2週連続でほんとなんなんだよこの話(笑)!!!
「トンボの生態」調べることが命がけであること知ってるんだから、そこは先生認めてあげましょうよ!! 
 
 
 
 
 
現在クラブサンデーのほうで「第3回新人王決定戦」が行われてるみたいです。
普段クラサンの読み切りは読んでいないので…。
もしかしたら感想書くかもしれません。
 
 
 
合併号のため悲しいことに来週はお休み!!
 
再来週のサンデーは……
巻頭カラーは「KING GOLF」!!
センターカラーは「怪体真書0」!!
そして表紙は新垣結衣さん。
短期集中連載の「よしもと芸人の超怖な話」には「フルーツポンチ」が登場します。画力がどうなっているのか、特徴があんまりない二人なんで楽しみです。
 
 
それでは!