少年サンデー 40号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 40号感想
 
チョークを食べる病気ってありませんでしたっけ?
まあたぶんそれとは違うと思いますが…。当たってたら何かください。
  
 
ここまで相手のペースになるのははじめてですね。「お前は、病気じゃ。」その通りです。
さりげなく次号休載です。
 
  
だからー、いつコナンの体に戻るかわからないって自分で言ってんじゃん。
直接行くって、ほんと何を考えてるんですか?あなたは。
 
 
頭に植木鉢は下手したら死にますから。
このマンガ、何気に結構危険なシーンが多いです。
   
 
ハグのスピードがもう外国人レベルですね。
 
 
<アラタ カンガタリ
アラタ君、さりげなくダメ人間です。まあ男として当然といえば当然ですが。
 
 
<戦国八尺烏>
ぶっちゃけ鶴さんをずっと女だと思ってました。 
 
 
<マギ>
ついに立ちあがったサブマド!展開が読めないだけに楽しみです。
 
 
イノシシに体当たりされるのは本気で殉職しそうです(笑)
なんかいろんなフラグが立ちましたが、黄村君だけは一生フラグ立ちそうにないです。
 
 
<よしもと芸人の超怖な話(ジャルジャル編)>
当初の予定の「おなら」から変更されてるのがものすごい気になりますが…。
2人のセリフと仲の良さが、ジャルジャルそのものをよくとらえてるように思いました。 
 
 
はだかの王様のこの判断、吉と出るか凶と出るか…。
まあ凶なんでしょうけどね。
 
 
<MIXIM☆11>
え?たった1話で瞬殺?
 
 
<DEFENSE DEVIL>
24時間ジャストで死亡って、考えてみればすごい器用な毒薬だと思います。
 
 
いや、まあ笑いましたけど。教育には悪いです。
特に先生全否定はどうかと思いますよ。
 
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は最近ひっぱりだこの「相武紗季」さん
巻頭カラーは「境界のRINNE」!!
センターカラーは「戦国八尺烏」と「結界師」!!
そして、短期集中連載の「よしもと芸人の超怖な話」、ラストは「しずる」のお2人です!!
 
それでは~。
 
 
追記:すいません。センターカラーはありません。次号予告を完全に見間違えました。
    申し訳ありませんでした。