少年サンデー 8号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 8号感想
    
周りのみんなの表情は今後ポイントになるのかもしれません。
 
   
<最後は?ストレート!!>
ピッチャー、野球やめるんじゃないですかね?
 
 
<KING GOLF>
何気に畠山君がんばってますね。
   
  
もうはじめから最後のオチまですごくツボッた。ここだけ5回くらい読んだ気がします。
小説だから、絵は桂馬のイメージだよね。ふだんギャルゲーしてるのにこの想像図ということは、よっきゅんテイストが入ってるんですかね?
 
 
いつも書いてますが新島君って結構すごいと思います。
  
 
マリアさんの着替えシーンは1ページもいらない…というと箸が飛んでくるのでやめときます。
 
 
その年でファーストキスをすでにしていることがけしかりません。
 
 
鉄塔壊して民間人を巻き込むのはやりすぎだと思います。
そして、あそこまで高いところに登ってアピールする演説者たちもやりすぎだと思います。
 
 
少年誌で乳首いじりと青姦プレイをやるとは夢にも思いませんでした。
クラサンでは官能ボイスが付くといくことで、うんもう完全に18禁ですね。
 
  
いつも出雲くんはなんで着てから怒るんだろうね?
着る前に抵抗すればいいのに。
 
 
<MIXIM☆11>
ここで弓が出てくるのには驚きました。
 
 
いやもう、完全に薬入ってるじゃん。
 
 
<T.R.A.P>
死人出しますか…。
 
 
怪体真書0>
まあこういう展開は嫌いじゃなかったりします。
椿ってすごいいい位置にいますよね。
 
 
バックステージを見る限りではもうすぐ終わる感じです。
そして、きっと以前書いたドラゴンバックを(人気がでてれば)やるんだと思います。
 
 
いや、それにしてもプリント多すぎません?
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭カラーは新連載「BE BLUES!~青になれ~」!!
田中モトユキ先生が今度はサッカー漫画に挑戦ということで、楽しみです。
そしてセンターカラーは「マギ」と「國崎出雲の事情」です!
 
それでは~。