ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 8/8

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:イケてない男子があこがれる高校生活のワンシーンとは?
 
・学校中の窓ガラスを全て割る
・校長室に侵入し偉そうな椅子をパイプ椅子に
・彼女を3学年全てコンプリート
・美人女教師との濡れ場
・文化祭で女子とハイタッチ
・盗んだバイクでマラソン大会に参加
・校長先生を買収し365日夏休み
・芸人の「高校時代イケてた」エピソードにクレームをつける
・生徒総会で校長先生のヅラ疑惑を取りあげる
 
  
お題3:「何でも家電にたとえないでください…」細川茂樹さん、何と言った?
 
・君の瞳は掃除機みたいだ。つまり吸い込まれそうだってことだよ。
・君…僕がトースターだったらこんがりだよ。
・家電芸人が増えすぎた…それこそエコ家電くらい…
 
 
 
今回も難しかったです。
特にお題1は求められているものとかなり違う答えを送ったような気がします。しかし、まさかあそこまで異性にこだわるとは思いませんでした…。
 
あと、個人的には居残りオオギリーグの2つ目のお題に答えたかったです。だって「週刊少年ヨンデー」ですから。
 
 
おまけ
お題:久しぶりにあった孫におばあちゃんが「イラッ」。その理由は?(ルーキー・オオギリーグ)
 
・そうめんを出したら「カップ麺ないの~?」
 
 
 
次回は9月と間が空きますががんばりたいと思います。しかし、投稿数10万は大丈夫なんでしょうか…。
それでは~。