少年サンデー 35号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 33号感想
 
応募者全員サービス…
ちょっと待て!!AKBのクリアファイルって!!マンガで勝負しようよ、マンガで!!
いくらAKBを表紙にしたらサンデー完売したからって…。さすがにそれはどうかと思う。
 
こんなものサンデーモーニングの御意見番で言えば「喝!」ですよ!「喝!」!(ちなみにサンデーつながり)
 
 
<マギ>
あせりが暴走を生んでしまいましたが…大丈夫でしょうか…。
 
 
結界師
こちらもあせってます。
  
 
これは確かにどうとっていいのかわからない。女の子の考えてることって基本わからないものです。
というより先生やたら気合い入ってるなと思ったら肉のためかよ!!
 
  
<KING GOLF>
なぜ今更こんな基礎的なルール説明?
 
 
中尾さんの誕生日は絶対世間の常識ではありません(笑)
そりゃ花菱さん的には常識かもしれませんが。
 
 
義明くんの知識、軽くそこんじょそこらの医大生を越えてそうです。
しかし、英語のテストはいくらなんでももうちょっと真剣に考えようよ…。
  
 
イカはどこから?そしてお代は?
普通に頭の上にスイカを落とすのは危険です。場合によっては死ぬんじゃないでしょうか?
 
 
なんかいいにくいことを子供にいわせてるようにもとれます。
  
 
<DEFENCE DEVIL>
いや、だからほんとシェフの立場は?(笑)
 
 
<アラタ カンガタリ
コスチュームチェンジ…アラタくん、絶対確信犯だって!!軽く逮捕すべきだって!!
 
 
<ケイガク~みらいみなと警察学校~>
個人的には面白かった!
しかし、ほんと人間不信になりそうな能力です…。 
 
 
まだ出発なのにすでにチュウとは。
これはこの旅とんでもないことになるかもよ!?
 
 
竹取くん、アウトーー!!いろいろとかわいそうな子です…。
そして、学校側にものすごい迷惑。
 
 
<ARAGO>
「お前がリオに触んな!!!」って。ん?誰なら触っていいんですか?(笑)
 
 
<ツール!>
これはやり方がえげつない…。
そして正直おばあさんが一番怖い…。
 
 
まさかの再登場!?
ほんとなんなんだよこの話(笑)!!!そしてどういう原理でひっかかってたんだよ、あの消しゴム!!!
 
 
 
来週のサンデー…は悲しいことに合併号!
巻頭カラーは「神のみぞ知るセカイ」!!アニメ化で勢いに乗っています。
センターカラーは「戦国八尺烏」!!すいません、あいかわらず変換が出ないです…。
そして表紙は…AKBなんですね…頼りまくるんですね…
さらに短期集中連載として「よしもと芸人の超怖な話」がスタートするみたいです。できれば個人的にはマニアックな芸人さんがでてきてほしいんですが…初回は「はんにゃ」です。
 
 
それでは!