新人賞 喜びのコメント(更新)

3日くらい書くのが遅れてしまいました。申し訳ありません。
 
 
ついに、サンデー青春学園で新人賞獲りました!!ありがとうございます!
 
今期の目標でベスト5&新人賞とブログに書いてたんですが、見事に目標達成できて本当にうれしいです。
というより気付いたら準優勝だったんですね。もともと新人賞しか狙っていなかったので全くといっていいほど悔しさがないです。
 
後半は送ったネタの数が明らかに減っていたのでもたないかなと思ってたんですが、予想に反して持ちこたえてくれました。
ブログの記事を振り返ってみると、今期は前半3週を除いて採用されていました。現在も11週連続採用中ということで、1学期通して継続的に戦えたことは非常によかったと思います。これでようやく常連の仲間入りができたのかなとも感じています。まだまだひよッ子ですが。
 
新人と言われてますが、実は初投稿からすでに5年が経過していたので…。(本格的にはじめたのは1年半くらい前だけど)。ものすごい、新人という言葉に違和感があったし、できるだけ早く上の★マークを外したいなと思っていました。
それだけに今期獲得できて本当によかった!!ありがとうございました!!
 
なんか予想以上に真面目なコメントですね。すみません。
 
 
来期の目標ですが、こうなってくるとやっぱり優勝したいです。
今期は準優勝でも十分満足でしたが、来期はそういくとは限らないので。
 
10位→8位→2位と今のところ順調に順位を伸ばしていますが、これがピークにならないようにしたいと思います。チーム戦もあるので迷惑かけないようにしないといけないなと思っています。
 
ネタのほうはもうそろそろ大量投稿しないとまずいです。試験中はやっぱりどうしても減ってしまいます…。
一応お題系のネタはちゃんと送っているし、SP企画はかなり自信のあるネタを送り込んだつもりなんですが、それでも今期はたくさんの方々が本気モードなんで、自分も負けないようにがんばらなくちゃ!と思っています。
 
なんやかんやで夏休みは時間ありますしね(学生の強みです)。
 
 
というわけで、長々と書きましたが、本当に新人賞獲れてよかったです!!
賞品のほうはどうするかわかりませんが、とりあえずPSPは昔から欲しかったので、(というより投稿はじめたきっかけはそれなので、)もらおうと思います。ソフトどうしよう…。
 
これからも他の投稿者に負けないように!優勝できるように!そして青春学園のページを少しでも盛り上げていけるように!全力で投稿に励みたいと思います!
申し訳ないですが、手は抜かないつもりです!来期もみなさん、よろしくお願いします!あと、忘れてたんですが、今期はお疲れ様でした!!
 
 
それでは!!