少年サンデー 34号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 34号感想
 
カラー絵がいつも女形でワンパターン。違う姿を見たい!という意見をときどき見ます。
バックステージで今週更新されていた絵とかを、見開きにしてもいいと思うんですけどね。
最後のページ、全然頼りにできないメンバーなんですが…大丈夫なんでしょうか…?
  
 
いやいや、特殊な呼吸法で内臓器官を押し上げたって…。どんだけ特殊なんですか!!
 
 
結界師
白尾の死のシーンがわずか1ページであっさり片付けられちゃってるのが…ちょっとかわいそうです(笑)
 
 
まさかの直球!!
一種の死亡グラフが立ってる気が…。
 
 
<アラタ カンガタリ
まさかの直球!!
とんちんかんな答えが返ってこないか心配です。
 
 
スク水+エプロン+現役女子高校生 完全に反則です(笑)
しかし、こんなことして学校側から怒られないんだろうか?
  
 
警視庁に恋する人多すぎません?しかも全員が鈍感でなんか甘いという…。
 
 
<KING GOLF>
それでもなんやかんやで、第1組に入れてるんですね。ラッキーが続いたとはいえ調子悪くても入れるんだったら、調子いいときとんでもないことになりそうです。
あっ、戸川くんお久しぶりです。
 
 
<戦国八尺烏>
西欧かぶれにも程があるでしょ(笑)
光秀が仮に蘇ったとして、これに対してどう突っ込むのか見てみたいです。
 
 
<スピカ>
高橋しん先生の新作読み切り!!
きみのカケラ」は読んだことないです…。
この先生の作品ってどこかきれいでどこかはかないですよね。
 
 
<マギ>
がんばれ!アリババ!
なぜかわからないんですか、アリババをみると「デュラララ」の正臣を思い出します。たぶん、僕だけです。
 
 
ヒナギクさんのはナイスフォローなの?(笑) さらっとでてくるところはさすがですが。
宗谷くん、久々の出番でせっかくのチャンスだったのに…。
 
 
怪体真書0>
最後、ハガレンですか?どうでもいいですが、最近連載が終わっていたことを知って衝撃でした。
 
 
<MIXIM☆11>
まさかの直球!!…?
とりあえず、がんばれ壱松! 
 
 
もうなんか変な新キャラしかでてこないんですけど…
あっ、竹取くんお久しぶりです。
 
 
片仮名は笑ってしまいました。
全てにおいて通用しないですね。最後のはうちの学校でやると、不正行為扱いで全教科0点になります。
 
 
 
 
来週のサンデーは…
巻頭カラーは「マギ」!!なんか久々な気がしますね。
そして、特別読み切りは「ケイガク」。原作・作画ともに知らない方ですが。警察学校の話みたいです。
ちなみにグラビアに「南明奈」がでてきます。個人的にはマガジンのイメージが強いんですけどね。
 
 
それでは!!