サンデー青春学園 1学期最終週(34号) 2010

長文になるので2つに記事わけます。自分のことは2本目に書くのでとりあえず今週の内容から。
 
 
まずは、信濃さん優勝おめでとうございます!!
 
今期はとっぷりさんとの一騎打ちでしたが、最後のほうは圧倒的でした!
特にクーポンなしで優勝はすごいです。本当におめでとうございます!
優勝インタビュー楽しみにしてます!もしかして子供と出演ですか?
 
 
そして、H1は枠番さんでした。このネタ面白かったので納得の1位です。
自分が投票する時、どれにするか3つで迷ったんですが、その全てがトップ5に入っていたのでちょっとうれしかったです。おめでとうございます!!
 
しかし、自分のネタは何位だったんでしょう…おそらく投票数1桁でしょうが…。
もし投票してくださった方がいたなら、本当にありがとうございます。
 
 
そして、どうしてもツッコまなければいけないことがひとつ。それは…
1ページ目の右下の似顔絵の真ん中のやつ!!こいつ誰ですか!?(笑)
体型は「ゆきだるま」から来てるのでいいんですが、顔!!完全に焼のり切って貼ってるでしょ!!
他の2人はちゃんとしてるのに…。僕だけ完全にふざけられましたね(笑)
 
散々ツッコんできましたが、もちろんこの絵、気にいっているので、
そのうちブログ・twittermixiプロフィール画像がこれになると思います(笑)
 
 
 
「今週の信濃さ~ん」
 
青春いろはカルタ (く) →警察につかまりますから(笑) 見境なしですか?
            (ま) →絶対マザコンでしょ!!
            (ふ) →違います!!
 
 
「ボツ青春いろはカルタ」
 
>一方通行さん
両方買うのが正解なのかもしれません。
 
一級河川さん(ふ)
新手の詐欺です(笑)
 
 
「ひと口原作者」
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
全然喜べない!!
 
>天真爛漫野郎さん
そういうゲームですので。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>胡乱家駄録斉さん
ラピュタか!!何を待っているのかが気になります。
 
>おわらいさん(却下)
神様なんだからそこは聞いてあげてください!!
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>魔界王さん
本気で危険じゃないですか(笑)
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>よしおさん
ほんとはダメなんですけどね。
 
>サリーちゃんの父さん
間違ってないですけど!!
 
 
それでは!2本目に続きます。