サンデー青春学園 12th1学期最終週(35号)

どうでもいい話自分は今期12点です。
 
 
「今週の一句」
 
>倉庫の王様さん
来たことないなー。
 
>バナナちんすこうさん
どの立場で言ってるんですか(笑)
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>亜純さん
バカリの世界。
 
>広田官房長官さん
あらやだ学園長ボケはじめちゃって。
 
>おーかゆかりさん
世界回れます。
 
>沙翁15さん
重複しております。
 
 
「ダジャレの殿堂」
 
>名もなき投稿者さん
奥多摩ってエロいと思いました。
 
>U×10さん
愛知の人涙目。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
一級河川さん
やだもうなんか怖い(笑)
 
>ファウンテンさん
そういう小6は意外といたりします。
 
>あの10円ガムさん
青春学園的には5点もらえれば上出来。
 
>亜純さん
そんなかわいい幼稚園児はなかなかいないからです。
 
>おーかゆかりさん
反例は信濃さん
 
 
「あせりの時…」
 
>びっくり玉さん
海老で鯛を釣りました。
 
>広田官房長官さん
というより一気に老けすぎ(笑)
 
一級河川さん
気分とか書けるなら普通にメモ取れたでしょ。
 
>広田官房長官さん
あれでも本当に下から見てると痛くなります。
 
>投稿スライムさん
まあでも仕方がないですよね。
 
>オレンジ大福さん
歴史は時に狂気を見せます。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>亜純さん
ていうか挿絵が外で着替えてきてますよねコレ。
 
>改心した☆イクラさん
それで泳げるなら大したものです。
 
>チャリ野郎さん
ひどすぎる設計ミス。
 
>バリバリ麺さん
そのチケット買うよ。
 
>至福王子さん
最終的に端のほうでひっかかってそうです。
 
信濃インパクトさん
バイバイ眼球。
 
>白魚さん
ものすごい長い時間の走馬灯が見れます。
 
>名もなき投稿者さん
栄養補給もばっちり。
 
>渡辺昇一の読者さん
まあでも並みなら問題はないでしょ。
 
 
「衝撃LEVEL99」
 
>バナナちんすこうさん
エネルギーの吸収が速い証拠。
 
>亜純さん
またの名をアシさんといいます。
 
 
 
 
というわけで今期の優勝は亜純さんでした。ぶっちだ。すげえ…3桁って。
やっぱり実力のある人ってすごいですね。優勝おめでとうございます!
 
あとは今期から新人賞がなくなっているのをすっかり忘れていて、ランキング見るとやっぱりこれあったほうがいいんじゃない?とは思いました。
 
今期もみなさんお疲れ様でした。自分ほとんど参加してませんが。
それではー。