サンデー青春学園 13th2学期最終週(52号)

京都は4人で238点(2位)ですから優秀ですね。(エッヘン)
 
 
「嗚呼 格差社会!」
 
>逢いたい革命さん
出オチでも下手したら上出来。
 
 
「イライラ大全集」
 
>満月ポンさん
これは確かにそうですね。
 
 
「それ、ボクに言ってんの・・・?」
 
>ほんみょうさん
かぶったとしてもいいでしょ別に。
 
一級河川さん
言葉が知的だと思って履歴書に書いたんでしょうね。
 
>改心した☆イクラさん
グーでいったらくれないんでしょ?
 
リユース将軍さん
あらやだ恥ずかしい。
 
>さくっちゃんさん
絶対元祖じゃない。
 
渡部昇一の読者さん
未来を生きるために過去を書いて。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>投稿スライムさん
アホの化身ですよそいつ。
 
十五夜さん
エサもあげる。
 
>バナナちんすこうさん
せめてフリスクとか体に入れていいものにしてほしかった。
 
 
「ありえな新造語」
 
>おーかゆかりさん
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>満月ポンさん
もともとそういう用途のものじゃないですから。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>番長さん
そうだよ。
 
>投稿スライムさん
直撃したら怒られるし、外れても学生から怒られる。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>クロスさん
「さ」よりも速く。
 
>投稿スライムさん
難易度高いキャラもたくさん。
 
 
 
優勝は投稿スライムさんでした!おめでとうございます!ぶっちぎりすぎ!
100点獲って5位に入れないのはエグいなと思います。
 
来期はがんばります。そして社会人になるのでできれば来期ラストにしたいと考えています。
それではー。