大喜利グランプリ 9th その2

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週は全ボツでした。あいかわらずコツがつかめないです。
 
 
お題:OL座談会で共感を得た「生理的に受け付けない男の特徴とは?」
  
ボツネタ
・その座談会が行われている場所をやたらと聞いてくる男
・「ランチ」のことを「まんま」という
・「君に捧げる愛の言葉」を毎時間メールで送ってくる
・実際とブログ上のキャラクターがかなり違う
・「山根~~~っっ!!」
 
 
おそらく僕も実際とブログのキャラクター違うんだろなあと思ったり思わなかったり。
一番自分の中で気に入ってるのはもちろん「ジョジョ立ち」です。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?
 
入口は広いお題だと思います。それゆえにどう攻めるかセンスがでそうなお題です。
 
 
それでは~