サンデー青春学園 1学期15週目(33号) 2010

先に書いておきますが、今週かなり長いです。
 
サンデー3000号到達おめでとうございます!そんな記念号での戦い!
今週は2ネタ掲載の4点獲得。意外とがんばりました!
載ってるネタがありきたりすぎて、自分でもどうかと思いますが…姑息に新人賞狙います。
 
 
しかし、「それボク」がもう1回来るとは思いませんでした…。いつも2回でしたっけ?
1ネタしか出していなくて前回採用されているので、今週載るはずがありません。載ったら怪奇現象です。
 
「こんな××」は大喜利系で好きなコーナーなんで、採用されたいんですが…。なかなか難しいです。
そして次回から文字ネタ廃止!絵が苦手な僕にとってはありがたいんですが…絵ネタがあったほうが面白いんですけどね。
 
そして、「バカ埋めテスト」のお題発表!
テーマは絵日記。SPということで採用されたら5点と、地味にポイントとなる企画です。
「バカ埋め」はコピーするのがめんどくさくて、たいてい1発勝負なんで、今回もそれでいきたいと思います。
ネタはお題を見て2分で思いついちゃったので、迷わず行きます。被りませんように。
 
 
 
「俺の数学」
 
>無名新人Xさん
絶対違う!!面白かったけど!!
 
>おわらいさん
赤色(山田くん)忘れてますよ!!最近笑点見てないなあ…。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>無名新人Xさん
シュチュエーション大事にしすぎ!!犯人自殺に追いつめてどうするんですか…。
 
 
「こんな××ベスト10!」
 
>私は誰?さん
これはリアルに行きたくないです…。せめて被りものはずしてからストライキしてほしいです…夢が壊れます…
 
>改心した☆イクラさん
「よくやった!グッジョブ!!」って(笑)
 
>一球入魂さん
開園前の計画に問題ありまくりです。
 
>フレーフレー自分さん
リアルさんをとことん追求した遊園地ですね(笑)
 
 
「馬鹿の細道」
 
>投稿スライムさん
そうなんですか!?知りませんでした…。
 
 
「Let’s パーセンテージ」
 
>ポチのスネ毛さん
山手戦とか永久ループなんである意味どこまでも続いてます。
 
>羽ばたけトリサワさん
たいていは見るも無惨な姿になります…。
 
 
 
そして新コーナー!「今週の信濃さ~ん」!!
このコーナーさんは基本的に信濃さんのためだけに存在するコーナーである!!
なぜできたのか、そのいきさつは今までのコメント欄を調べてください。
それではさっそく…
 
「俺の数学」→どちらのほうが残念かと聞かれるとかなりいい勝負。
「それボク」→どケチすぎます!!そのうちシャンプーとか持ち込んできそうです(笑)
「M(萌え)-1」→しかし、中に入っていることに気づかず、5年経ってしまい…みたいなパターンも十分ありえま           す。
 
信濃さん、こんな感じで大丈夫ですか?
 
 
 
次週、ついに最終章!!
信濃さんが2位とは13ポイント差と大量の点差ですが、すとろうさんの最後の書き方的にとっぷりさんの逆転も十分可能性があります!!予想できない今回のレース。優勝はどちらの手に!?
 
そして僕はついに新人賞に王手ですが、果たして逃げ切ることはできるのか!?
ガルベスさんが怖いのは当然なんですが、他にもおわらいさんがH1を獲ってしまった場合、逆転されることに気付いてしまいました。そっちも十分恐怖です!というより僕、H1の投票おわらいさんに入れてるし!!
 
あと1週耐えてほしい!!来週までドキドキで気になって眠れません!!ちなみに現在テスト10日前です!!
 
 
それでは!長々とごめんなさい。