サンデー青春学園 2学期8週目(43号) 2010

今週は2ネタ掲載の4点獲得。載せたかったネタとベタすぎるネタがバランスよく載った今回でした。
しかし、神様のほうはコピーとかとらず小さいものに書いたので字が若干つぶれてますね。多少にじんでいるのを楽しんでやってください。
 
 
さあ、そしてついにきました!「秋の大喜利祭」!僕にとってはものすごい思い出深いコーナーです。
3つ目のお題で優秀作品に選ばれた前回!にもかかわらずなぜかNGワードでポイント没収された前回!しかしクーポン貼ってたおかげで結局15点も獲得した前回!
 
これだけおいしい出来事はなかなかないと思います。
そして今回、手元にはちょうど15点分のクーポンが!ここは思い切って勝負に出るのもひとつの作戦かもしれません。チキンなのでたぶんやりませんが。
 
しかし、締切もうちょっとなんとかならなかったのかとは思います。1週間もないってどうなんでしょう…。
 
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>かくかんさん
えっと…ごめんなさい。
 
>おわらいさん
なんか急に後味が悪い展開に(笑) たくされても困ります…。
 
 
「俺の数学」
 
>改心した☆イクラさん
ネムーンって!(笑) 悲しすぎますし、たぶんそんな暇ないですから。
 
>無名新人Xさん
挟まれちゃいましたね~。
 
一級河川さん
いやまあ感じますけど…それ人間には食べられませんので…
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>宇宙身人さん
人間のわがままなお願いを聞いてるうちに汚れちゃいましたか…。
 
>コトブキ1048さん(弾丸)
どんな奇跡だよ!!絵馬を胸ポケットにいれてる段階からすでにありえないよ!!
 
 
「馬鹿の細道」
 
>泣かせ屋なごやんさん
正統派ですね。
 
なみのりくじらさん
これ以上にない最低限からのスタートです。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>臨時休業さん(トランプ)
よくありますもんね。1枚ないだけで使い物にならないですし困ります。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ゆーうさん
i Padを頼んでもおじいちゃんにはわかりません。
 
>ガルベス59さん
よくやってます。急いでるときとか、なんかちょっとだけ早く変わる気がするんですよ。
あと渡らないのに押したりもしてます。すみませんでした。
 
>切手消しゴムさん
これもやりたくなるんですよね。
 
 
 
現在17点で19位タイ!以下同点多数に含まれてしまったのでランキングには復帰せず…。
でもちょっとずつ取り戻してる感じはあります。がんばりたいものです。
 
それでは~。