サンデー青春学園 10th3学期5週目(7号)

どうも、ベタなネタを常設に載せるのが最近定着化しつつあるゆきだるまです。こんなはずでは…。
ちなみに言い回し修正されてる気がします。
 
というわけで、今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
15点クーポン貼ったコーナーでネタがボツってるのでちょっと焦ってます。まだ残ってるといいな…。
 
しかし、バカ埋めセンターの傾向と対策が全くといっていいほど役にたたないんですけど…。
今回はストロウの私物が貰えるんですね。
ここで名美ちゃんの私物にしなかったのは、危ない大人が増えるのを防ぐためだと勝手に解釈しています。
 
 
「青春いろはカルタ」
 
なんかすごいお久しぶりな気がします。
 
>オォタァメロンさん(道草)
もう人として何か捨ててます(笑)
 
>バナナちんすこうさん
ミイラの概念くつがえしてますから
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>バナナちんすこうさん
怖いから!
 
>コトブキ1048さん
上手いなあ~
 
>臨時休業さん
ストレートに傷つく…!握手会としてそれは絶対にダメでしょ(笑)
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>UX10さん
家でよく起きます。
 
>トレバーさん
すごい納得。
 
>ミドリちゃんさん
一昔前のゲームより長いかもしれません。
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
採用される気がしません。全部上手いな~と思います。
 
>びっくり玉さん
消されないように気をつけないと。
 
 
「新格言辞典」
 
>ガルベス59さん
3塁まで行きたい放題ですもんね。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
黒豆とかなかなか減らないです。
 
>臨時休業さん
ちなみに何も買ってないのに「ありがとうございましたー」と言われると申し訳なく思います。
 
>改心した☆イクラさん
取った生徒もすごいけど、つけた先生もすごいと思う。容赦なしじゃないですか。
 
 
 
ランキングTOP10に新人がいないのは結構まずいことだと思いますよ。ちなみに現在10位です。
 
そして、ネタを選ぶのは基本的に水曜or木曜なんですね!
ナイス質問です!ポチさん!流行りにのるなら「いい質問ですね~」!
 
なんとかがんばりたいと思います。それでは~。